オリキャラを比較する30の質問

この質問は、オリキャラの中から好きなキャラクターを選び出 し、身長、年齢、美形度などを比較するものです。
複数の作品から一人ずつ(あるいは数人ずつ)選んでも、一つ の作品から複数選んでもかまいません。
オリキャラたちを比較 して遊んでみて下さい(笑)
参考にならないかもしれませんが、製作者の回答はこちらです 。それではどうぞ!



1.この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えて 下さい(何人、何個でも可)
2.それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰 ですか?
3.そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?
4.キャラクターたちの年齢を教えて下さい。
5.キャラクターたちの身長を教えて下さい。
6.一番美形なのは誰ですか? よろしければどんな容姿か教 えて下さい。
7.身体的に一番強いのは誰ですか? 
8.では、一番弱いのは?
9.精神的に一番強いのは誰ですか? 
10.同じく一番弱いのは?
11.一番性格が良いのは誰ですか?
12.では、一番性格が悪いのは?
13.一番頭が良いのは誰ですか?
14.では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めな い、普通に馬鹿等なんでも可)
15.一番生活力があるのは誰ですか?
16.一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?
17.一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか ?
18.では、普通の恋と縁遠そうなのは?
19.一番人づき合いが良いのは誰ですか?
20.まともな人間関係が作れないのは誰ですか?
21.一番守銭奴なのは誰ですか? 
22.一番苦労性なのは誰ですか?
23.一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?
24.一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰で すか?
25.一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰で すか?
26.一番多くの謎を持っているのは誰ですか?
27.これから最も活躍するのは誰ですか?
28.最終的に一番成功するのは誰ですか?(出世する、お金持 ちになる等)
29.一番愛着のあるキャラクターは誰ですか? よろしければ 理由もどうぞ(全員でも構いません)
30.お疲れ様でした! 最後に一言お願いします。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送