『裏』小説書きさんに30の質問

ノリと雰囲気で作ったお題です(笑)
なので軽いノリで何も考えず答えてくれると嬉しいです。
前提としてノーマルCPを想定してますが、これでBL系で答えていただいても平気です。
もちろんオリジナル以外でも、夢など版権系でもどんとこいです(ぇ)


  1. あなたの名前を教えてください。
  2. あなたが書く裏小説はオリジナルですか? 版権ですか?
  3. あなたが書く裏小説はノーマルですか、アブノーマル(同性愛)ですか?
  4. あなたが裏小説を書くきっかけとなったことはなんですか?
  5. あなたは裏小説をいつ頃から書き始めましたか?
  6. あなたの裏小説の処女作のタイトルと内容を教えてください。
  7. それを今読み返してみて感想は?
  8. どういう瞬間に裏小説が書きたくなりますか?
  9. 自分の書く裏小説をどう思いますか?
  10. 自分の書く裏小説を身内に披露することが出来ますか?
  11. 裏小説を書く上で参考にするものは何かありますか?
  12. 裏小説を書く上で、愛があることは大前提だと思いますか?
  13. 裏小説を書く上で、情景描写と心理描写のどちらに重きを置きますか?
  14. 裏小説を書く上で、男性視点と女性視点、もしくは中立視点のどれが多いですか?
  15. 裏小説を書く上で、道具を使ったプレイは書いたことはありますか? また書いてみたいと思いますか?
  16. 裏小説を書く上で、薬を使ったプレイはかいたことはありますか? また書いてみたいと思いますか?
  17. 裏小説を書く上で、強姦まがいの話は書いたことはありますか? また書いてみたいと思いますか?
  18. 裏小説を書く上で、愛のない行為を書いたことはありますか? また書いてみたいと思いますか?
  19. 裏小説を書く上で、避妊について触れますか?
  20. 裏小説を書く上で、倫理・道徳観念に触れていますか?
  21. 裏小説を書く上で、公開の方法をどうしていますか?
  22. あなたの好きな裏的シュチエーションは何ですか?
  23. 逆に、あなたが苦手なシュチエーションは何ですか?
  24. 裏小説を読んでいて、正直これはどうよ? と思う瞬間はありますか? またそれはどういうときですか?
  25. 現在までにあなたは裏小説をどれぐらい読んだことがありますか?
  26. 現在までにあなたは裏小説をどれぐらい書きましたか?
  27. 実は裏小説のほうが書きやすいと思う瞬間はありますか?
  28. あなたが理想や目標とする裏小説はどのようなものですか?
  29. あなたは裏小説が好きですか?
  30. お疲れ様でした。最後に、一言お願いします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送